FC2ブログ
   
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

畑でカレーを食す人々

 本日は、父母が借りている趣味の畑でカレーを食べました。
 つーか、仕事終わってかけつけたら甥っ子どもは食べ終わっておりました。
 わたしが来る時間はわかるだろうに待てんのかあんたたちは(と言うか親めっ)。
 そして接骨院三回目。次は腰より肩が気になるですよ先生っ。

『タツトリ通信 WEB版』なるメルマガへのお申し込み、ぼっつらぼっつら頂いております、ありがとうございます。
 次回の通販ご予約開始は、おそらくわたしの誕生日くらいからかなーとか考えております(最大欝期ですが、今年は『人生に直接かかる~企画』のお陰でなんとか大丈夫そうなので。
『カラテン・4巻』6月発行です。完全書き下ろし状態での発刊ですのでどうぞお楽しみに。
 ちなみに、発行・発送が終了した時点で再び通販は休止します(状態によっては発刊・発送よりもかなり前の時期で締め切ります)。

接骨院って電気は流したりして頂けないのでしょうか?
骨折したときについでに肩が最近痛いとか訴えてみたらなんと肩にも電流流してくれました。なんて寛大な療法士さんなんだろうと軽く感動しました(笑)

カラテン4巻、楽しみです。
今は破国ワールドにどっぷり浸かっています。
この後にP.S読むのとか何だか不思議な感じ。

ソラさん、いつもありがとうございます♪
わたしが行っている接骨院は、電気治療とかもしてくれますよ。足湯なんかもあります。
とりあえず先に、緊急性のある腰から治療して、自覚のない慢性的な肩こりの治療はあとまわしになっています。
でも、腰の調子がよくなってくると、体のバランスがかわるので、肩が気になってくるんですよね・・・難儀なものです。

『破国』お気に召して頂けたようで嬉しいです。
『カラテン』とはまたちょっと違った、他人に疎く、案外ズボラな探偵です。
このお話の探偵は、自分が率先してモノゴトを解決しようとするのではなく、当人みずから解決させようと言う、良く言えばおおらかな、悪く言えばズボラ者。
でも、今まで書いたお話の中で一番大人で、一番臆病な人です。
『破国』最終巻も書きあがりましたので、発行までどうぞお楽しみ下さいね。
Secret

プロフィール

橘 尋無

Author:橘 尋無

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク