FC2ブログ
   
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

二年に一度の大改定

 二年に一度の制度大改定。
 実は月末から新制度用にプログラム書き換えてからと言うもの、でるわでるわ誤作動あっちもこっちも。
 ソフト会社に連絡しても、ソフト会社が使い物になりゃしない。
 かーなーりあちこちでトラぶっている様子。泣きたくなりますね!
 そんな本日は、母の誕生日を絡めて甥っ子たちを引き連れて魚食べてきました(甥っ子たちが魚スキーのエビ狂いなので。笑)。
 帰りに新店舗前に寄って見たらまだ中でごちゃごちゃしていたので顔出して来ました。
『橘さんっ! 集計とレジ金額合わないんです!』とか泣きつかれても、車に甥っ子たち乗ってるっていうんです。
 他の質問にひとつだけ答えて帰ってきましたが、新店舗も嵐のようで、これからホントにやっていけるのか大いに不安になりました。
 とりあえずカ○オと縁が切れればもうちょっと楽になると思う(笑)。

 四月馬鹿の日ですが、なにか考える余裕もないですね。
 そして明日は甥っ子たちとドラえもん映画と接骨院二回目。

只今ハイテンション中

こんにちは。
魚ってお寿司ですかね?久しぶりに食べたいな。
そしてそしてタバサさんお母様、お誕生日おめでとうございます。…いや、貴方に言われても…っていう突っ込みは置いといて下さい(苦笑)
甥っ子さん達、お幾つなんですか?
映画、楽しんできて下さいね!!
破国ワールドにウハウハなソラでした(笑)

ソラさん、こんにちは! いつもありがとうございますっ。
駄本の到着もお知らせ下さいましてありがとうございましたっ。

母へのメッセージもありがとうございます。
もういい大人なので、年をとることが嬉しいかと問えば『嬉しくない』と即答されましたが(笑)祝いの数を重ねられることはよいことだと思います。
魚はアレですよ、活魚専門店で寿司とって甘エビのお造りとっててんぷらとかとってやったのですが、エビはことごとく子供らにさらわれました。大人は誰一人としてエビ食べていません(泣)。
六歳と四歳のくせして、イクラ食べるとか言うんですよ、信じられませんっキミたちは卵食っとけっ。
わたしなんか、イクラは二十歳を越えるまでは苦手だったのにーッ!
イロイロと恐ろしい子供たちです。
次の日曜日までいる予定ですので、まだまだ騒がしい日が続きます(笑)。

4歳と6歳ですかぁ…可愛い盛りであり、保護者は目を離せない年でもありますね(笑)
それにしてもエビとイクラが好きとは…結構グルメじゃないですか?(笑)美食家になるかも…
甥っ子さん達に若さ溢れるパワーを沢山もらって下さいね…ってもしかして吸い取られる!?(苦笑)
Secret

プロフィール

橘 尋無

Author:橘 尋無

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク