FC2ブログ
   
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

一月に四医療機関

 調子がよくならないので、無理を言って夕方にもうひとつの医院に受診してきました。
 職業柄、受診時にはことこまかく時間や症状やその移り変わりを記載した紙を提出するのですが、診察室に呼ばれて触診すらしない段階で
「紙だけで病名わかるけど念の為触診」
 やら
「検査してもしなくても結果わかるから検査しない」
 とか言われました(笑)。
 典型的な虚血性大腸炎だそうで。
 典型的過ぎて検査しないって、ある意味肩透かしです。まずい検査食もらって帰る覚悟できてたんですけど・・・。
 そのかわり、明日夜まで完全絶食で、番茶とくず湯とOS-1だけで生きることになりました。
 大塚製薬めーっ。ここにきてわたしの邪魔をするか(OS-1=不味い・高い・消費期限短い+医師・薬剤師の管理下以外には問屋が卸さない商品)。
 甥っ子・姪っ子たちが来ているので美味いもの出放題なのに絶食だなんて信じられませんが強く生きます(食欲ないし、いいか・・・水分だけは基本的にバカほど飲んでますし・・・)。
 16日の朝から口にしたものと言えば、バナナとにゅう麺とうどんとおかゆだけ・・・。

 一言メルフォ。
『P・S』への感想、ありがとうございますーっ。
 探偵、感傷チックになっておりますが、次の次あたりにはそんな感傷を払拭する凸凹コンビがでてきますから大丈夫ですよー。
 そのかわり、その凸凹漫才コンビのせいでまゆらちゃんがアンニュイになりますが、彼女根本的に強い子なのでこちらも大丈夫かと(笑)。
 それから『P・S』の四話が見られない? 方、それからどうなったのかご報告頂けるとありがたいです。
 もしかして携帯電話からなのかな? と思ってこちらでも確認してみたのですが4まで問題なく見られましたので・・・。
 いつもこまめに感想を下さいます方のようですので、少しばかり気にしています・・・。

Secret

プロフィール

橘 尋無

Author:橘 尋無

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク