FC2ブログ
   
04
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
18
21
22
23
25
26
30
   

やる気なしな四巻

 先日の脳内血流逆流からこちら、やる気なしの底辺を掘り下げております。
 あの瞬間は本気でサイトまっしらけにしたろうと、真っ白ファイルつくってアップロード寸前まで行きましたよ(ワラ)。
 通販も本気でする気なくなり、雲隠れする気満々でした。書き手自分・読者自分最高! ってマジに思いましたもん。
 メルマガに登録して下さっている方にだけ誘導のメール送れば問題ないやんと本気で思いましたが、ふと『毎日チェックしているからメルマガにはあえて登録していない』方もいるかもしれないと考え、ならばその方々用にメルマガの登録フォームだけ真っ白トップに置こうかとも考えてその時点でその作業が非常に鬱陶しくなり、なにをするのもヤになってうっちゃって数日です。
 一時は六月に発行する予定だった『カラテン4』を九月に延期しようと思ったけれどもまぁそれは作業期間が夏だから余計鬱陶しいやと考えると、今度は『カラテン4』の遂行作業が面倒くさくなり、はっきり言って推敲せずに印刷かけてやろうとのところで妥協して落ち着きました(本気で半分推敲せずに最終原稿ファイルつくってますよこの人! 三巻の誤字脱字羞恥プレイ本と言う前例があるだけにどうでも良くなったらしい)。
 が、中扉のこちゃこちゃした文句(聖文やら漢詩やらのアレ)を探していないことに気がつき、もうなにをやるのもやんなっちゃったトコです。
 そんなわけで四巻がいつ出るのかは未定となりました。すべては、微妙に残っていたサイト関係のやる気をごっそりそいでいった、誰かもわからない人のおかげです(特定しようと思えば数名まで絞り込みできるけど面倒くさいので放置)。
 ここ半月仕事がふつーに忙しいのでまともに駄文も書いてませんしねー。ネタみたいのはちゃんとあって、ファイルも用意しているけれど、五行も書けば猛烈な吐気に襲われるわけでして(微妙に毎年恒例の誕生日前後欝に入っています)。
 今時点では最終話が書きあがるのかも不安です(書きますけど。これだけはけじめとして書きます。笑)。
 ヘム主役の小話『花水木と雨に打たれて』は没にする気に溢れていますけど、二ヶ月くらい寝かしたら書けるかな? 
『カラテン』全編通してヘム主役の話ってないんですよねぇ。双子豊穣神にはお悩み相談室、鳴神少年には一巻に一話ずつ『○○の男』シリーズがあると言うのに、ヘムの扱いのひどいことひどいこと。橘のヘムお気に入り具合が透けて見えています(好きな子はいじめたいタイプ。勢いあまってオリキャラなんぞは若死したり人殺したり。笑)。
スポンサーサイト



プロフィール

橘 尋無

Author:橘 尋無

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク