FC2ブログ
   
04
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
18
21
22
23
25
26
30
   

生きています。

 特急で一駅もとまらずに軽く40分以上離れているところに住んでいる人とご縁がありました。
 とか思っていたら、実はわたしが学生時代にバイトしていた地元の和洋菓子店に来たことがあるとのこと。
 って言うか、あなたがケーキ買いに来たの、覚えていますよ。作業服で、体格のいい男の人で、ケーキ買いに来る人って記憶に残りやすいし、一月間に集中して買いに来たから、まさにあなたです・・・うわぁ、すごい偶然。住宅地図つくりにこちらに来ていたとは聞いていたけど、そんなところですでに顔を合わしていたとはっ。
 軽く十年ほどあけて、お客さんと店員さんは彼氏さん彼女さんとして再会です。

 こもっている間に、『カラテン』用の小話をいくつか書き上げ。
『もっと陽のあたる場所へ』『命の絆』『やさしい魔法』
 探偵が持っていたのはハイライト。変人医師登場。最終話前のやさしい時間。

 首相の発言で一気に名称が変更になった某制度の為に、あっちもこっちも阿鼻叫喚らしい。
 わたしのトコは子供さん向けなので影響ないですが、あいかわらずカ○オさんのだめっぷりには泣けるものがあります。
 遠くの地から阿鼻叫喚のところのフォローするのは疲れます・・・。
 そんな中、昨日は伊勢神宮に連れて行ってもらいました(行ったことないんです)。翌日は筋肉痛で死んでました(笑)。
スポンサーサイト



プロフィール

橘 尋無

Author:橘 尋無

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク