FC2ブログ
   
06
6
19
25
28
   

京都にいくどころじゃなかった

 某オクに出しているハチミツの落札関係で連絡連絡の嵐です。
 そうだ、京都に行こう。なんてお気楽に言える状態ではありません。
 値が予想外につりあがる前にオークションを閉じたり、追加の商品を出品したりと大変です。
 ママン、瓶がないんですがどうしましょう状態(しかも売り場にもない)。
 好きな方は好きなんだね、ハチミツ(半年に一回くらいしか食べないから・・・目の前にハチミツが結晶するほど転がっていても。笑)。
 落札してくれた方から『安過ぎる。もっと高値をつけてよい。百花蜜でも1キロ1900円くらいつけても問題ない』とか文句言われたのですがどないせぇって言う気分でもにょります。
 まぁ、3セット(6キロ)も買ってもらったのでなにも言いませんけど(即入金だったし)。
 ほんと、いろんな人がいるもんだな・・・(落札リストを眺めて、アキレカエリ)。

 ↓

 おぉう、なんかおひとりで基本セット+追加で三本ずつってご注文もあって、アカシア売り切れ目前なんですけど・・・。
 明日の状況を見て、サイトから変なご注文はひっぺがすことにします。

 こんだけ働いてもただ働き(メールでの対応一手に引き受けざるを得ないもんで)。一件につき百円をブタ(貯金箱)にいれてくれと請求してみたら『現物払い=ハチミツ』と返されました。ハチミツなんざ特別好きやないっちゅーねん(泣)。
スポンサーサイト



プロフィール

橘 尋無

Author:橘 尋無

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク