FC2ブログ
   
06
6
19
25
28
   

かぜっぴき

 先日から喉の調子が悪いなぁとか思っていたくせに、昨日『RAVE』の1~13巻まで一気読破とか、肋間神経痛もどきを無視とかやっていたら、本日見事に体調悪化。
 微熱(わたしにとってはリッパな発熱)とくしゃみでグロッキー。
 あたまがぼーとしていけません。一気読破なんかするんじゃなかったとか思いつつ、5巻くらいまでしか読んでなかったんだから先が知りたかったんだよーっと聞かれもしないのに叫んでみる。
 六月なのになに風邪ひいてるんだろうワシ・・・とか考えてみても、たしか昨年は咳喘息もこの時期にでていたようなと考えて年々悪化していく細胞を再認識したり(え)。

 ↓

 どれだけぼ~~~としているかと言うと、入浴中にやけに隣のテレビの音がクリアに聞こえるなぁと思いつつ、最後まで窓が全開だったことに気がつかなかったくらいぼ~~~としております(ワラ)。

 それから、某様、『RAVE』は完全少年漫画ですので個人的にはオススメしませんのでリストに加えられませんように。
 どちらかと言うとTONO先生のマンガをオススメしたいのですが、カルバニア物語とかチキタ・グーグーとかあそこ取り扱っていないみたいなんですよねー・・・。
 チキタはわたしもはじめっから読みたいなぁと思ってるんですけど、残念ッ。
『はらきよ』にはまっていただけたようで、オススメした甲斐があったと言う物です。むふり(さっさと寝ろって感じですね。笑)。
スポンサーサイト



プロフィール

橘 尋無

Author:橘 尋無

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク