fc2ブログ
   
03
2
24
   

資料の山

 二次創作のはずなのに、できる限り実験・検証とか、資料集めとかしてから書き始める凡人です。
 ボンタンアメ出したくなったらボンタンアメ買占めとかしましたし(あのシーンの為に五箱も買いました。いえ、ボンタンアメ元から好きで、カバンに放り込んでますがそれがなにか)。
 サセルノ出す為にサセルノで演奏された曲を探してみましたがヒットできずでっちあげることもありますが(笑)。本当は電車の発着時刻とか到着時刻とかも調べなければならないのですがもういいやと割愛したりもしますが(いい加減な)。
 そんな前フリはどうでもよく。
 数日前新聞の下欄広告で『銀座特集』の雑誌の広告があったのですが・・・『カラテン』最終話に向けてこの雑誌がщ(゚ロ゚щ) ホッスィイイイ!!と思ったものです。
 このヒト、なにを書くつもりなのでしょう・・・。しかもその資料は没ネタの方の資料なのですがщ(゚ロ゚щ) ホッスィイイイ!!です。ついでに没ネタつながりで高級ランジェリーショップ潜入もやりたい。
 いえ、単に闇野さんを夜のおねぇさま方のいっぱいいるお店に連れ込むシギュン様とか、問答無用でまゆら嬢をランジェリーショップに連れこみ散々着せ替えにしたうえにこっそり写真までとってもちろん商品は全部お買い上げで燕雀探偵社に贈り付けるシギュン様とかが書きたかっただけで。
 それだけやりゃぁあの旦那も『嫌い嫌い』言うわな・・・と思いつつも没ネタですから(苦笑)。
 もひとつおまけに。
 実はサイト掲載分ですでにシギュン様がいる布石があったりするのですが抽象的過ぎて誰にもわからないに一億円(自信満々)。
 後から読み直しても絶対わからないに二億円(ソレ、布石になってない。苦笑)。
スポンサーサイト



プロフィール

橘 尋無

Author:橘 尋無

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク